テンペスト2 | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

くぅーきてますきてますきてますよーいじめ抜かれております。笑笑


そして、のし上がるその流れがもう半沢直樹ばりのしぶとさです。


わたしの手にした文庫は、ガクトがいやらしい笑みを浮かべた表紙になってるんだ、まさか、ガクトがあの役!?


なのか!?と、読んでてゾクゾクとしました。


実写はあと二冊読んでからにしようと思って見てないんだけど、この表紙だけでたまらんわ。ホント。


もう、配役だけで興奮しそうなテンペスト。本苦手な人も好きな人にもおすすめ、文庫で四冊、ただ今二冊目。


くるよくるよ、きてるよきてるよ。