これ、いいよ | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

読みやすいわぁ。

ほんと毎回読みやすい、読みたい記事がしっかり短くまとめてあるところに、通勤のちょっとした時間、他にも家事中のちょっとの間に知識が蓄えられるとっても手軽な本だと思うから、読めない人是非ここから入るのとってもお勧め!!!


特に自分の気になってるワードが書かれた本題から入るとますますいいかも。


値段も手頃だし。コンビニで買えるし!


わたしは図書館で借りてるけど、、、笑笑


捨てられないわたしに大いに後押ししてくれました。


その疲れ、捨てられないものから発してませんか?


と。