37歳オシャレ迷子ここに! | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

家事したくなくてしたくなくて、、っていうのはみんな同じなんだなぁー


っていうのと、もう一つ。オシャレ迷子になる妙齢の私はみんなが通る道なんだなーと、実感。

ホント、服大好きなのにどれもこれも今まで好きだったものがしっくりこなくなり、好きなものとのバランスが取れなくなって、テンションの上がらない無難なものに走りがちになる。


自分を見失いがちなオシャレに。


そんなオシャレ迷子の妙齢のこの著者の方は、今まで好きだったカジュアルに、少し綺麗目を足したら落ち着いたと。


たしかに!!!!


そうかも。今までのカジュアル一辺倒だと、小汚いオバハンもしくは寝起きに見えたり、やりすぎ若作りになるところが、少しだけ綺麗目を意識したカジュアルにすることで、着こなせ始めるカジュアルふく!


なるほど!!!!!


そのとーりだな。と。胸に響きました。


ライフオーガナイザー気になってきたから試験明けにでも話聞いてこようと思います。