できるパワー注入 | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

毎回この人の本にはやる気が出る。突然湧いてくる。


そうか!わたしにもできるんだ!できるできるできる!


と、思える。すごい本。いや、できると思えばできるんだよっていう説明を、ひたすら一冊言い続けるような本だから、そりゃそうなんだけどね。その気持ちをとにかく持ち続けるっていう継続性がみなさんできないんだろうねぇ。やっぱ。


五時間本人から話を聞いてできるようになった人の話とか載ってるんだけど、もうまさに暗示だよね。ボブさんの話を五時間本人から、あなたはできる、あなたはできる、あなたはできるって聞いて、できないわけないな。


とか、この本見てて思うもんね。


ボブさんにわたしも五時間暗示かけてもらいたい。そしたら絶対できる気がする。


なんでも。


自分の力でそのくらいできる気になれればいいんだけど、やっぱ体調とかで若干ゆらぐよね。


それをボブの暗示でどうにか安定して、できるパワー注入してもらいたいところです。