やれないことやーらない | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

相変わらず面白い!笑笑


着想がとっても。ふと思うことを題材にゆったりヨシタケさんの感想が述べられてます。とても細かいことが気になる性分で、何事も決められないからだれかに決めてそれを一生懸命やってたい人らしい。


わたしは逆だからとっても新鮮な気持ちで読みました。笑笑

そうか、こういう人も世の中にいて、うまく回ってるんだなぁ。と。笑笑

とにかくなんでも決めてほしい、極力ずーっと敷かれたレールを走りたい。もう全て決まった人生だとラクーって言う、そんなお人。そんなことを自分でわかって、許し、まったり生きてる感じが、なんかみていてホッとする瞬間です。笑笑


できないことだらけだから、できることだけやろーっておもったらできること少なくてめっちゃラクになった。


と。笑笑


スケッチだけ得意だからとにかくスケッチしてるらしいです。笑笑!


色すらもつけるの苦手だから人にやってもらってる。って。そんな考え方とてもとても一見やる気のないものぐさなんだが、ヨシタケさんの絵とコメントに味を加える一助となり、それはそれで血肉となってるな。と、感嘆させられます。笑笑