狂人の手記 | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

うーん。都市伝説?全部実話らしいけど、結局は犯人が捕まらなかったり、事件として扱われなかったりだけど、世の中の狂人たちの被害にあったひとたちの実話。


ほんとにこんな奴ばかりだったらもうどうしようもないな。っていうくらいの、恐い頭のおかしいひとたちの実話。


電車でカッター振り回して隣に座る女子高生殴りまくった奴は、誰も警察にも通報しなかったらしい。


だれかするだろう。って、みんなしなかったらしい。


全身ひたすら骨折られたひととか、部屋の中まで入ってきてお花飾るやつとか。


部屋の中まで入ってきて花飾るだけなら事件性なし。


ま、そうだけど、夜中自分の家に入ってきて花飾ってるやついたら、事件性ないけどないけどさ。ないけど。ないけどね。ないんだけどさ。っていう。


この著者があとがきで、この本で憂さを晴らしてもらえればって書いてあって、まさにこの男が狂人だと確信した瞬間でした。