オナラも平気 | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

これは半端じゃないょ。よかったぁ。みんなこんなんだったんだぁーって思うょ。いや全員じゃないと思うけど、見えないところでそんなんなのね!っていう!笑笑


綺麗なママもきっと家ではこうなはず。


と、夢と希望を持たせてくれるママ本。


わーかーるー


の一点張り。ほんと。子供への愛くるしい気持ちも。自分が転げ落ちる女の階段の段差から、今いる現在地までもが明確に。生えるヒゲ、禿げる頭、薄くなる女性ホルモン。


たしかに、世の旦那たち、もしくは未婚の男性は絶対に読んだらダメだわ。