自分の体重を管理できないやつが、金を管理できるはずない | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

相変わらずの納得ずく。


そうだよね。そうなんだよね。自分の自己管理能力もないのに金の管理なんかできるわけないよね。欲望の欲求に耐えられないんだもの、そりゃそうなりますね。


ホント、なんか確かにな。と。


そして、いろんなこといちいち納得してしまいました。


金持ちは単独を好む。とか。ゆるく深い繋がりを大事にする。とか。依存度の高いパートナーは邪魔になる。とか。笑笑!!!!


いくつかは当てはまるんだけど、金持ちにはまだまだ遠いな。うん。でも、いくつかはクリアできてるはずだから、あとはもう少し金持ちマインドをあげていきたいとこです。ホントに。笑笑