モテるハゲちゃん、ステイサム | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

ほんと?これ本当に実話!?ってくらいにイかれてる銀行強盗でした。

30年以上も前のロンドンで本当に起こったらしいからすごいわ。


ハゲちゃんのステイサム、相変わらずカッコいい。ハゲてるのに。


ハゲちゃんの奥さんが、銀行強盗したことよりも浮気したことにかなり取り乱してたのがなによりも印象的です。


きっと本物の銀行強盗した人はこんなにセクシーなハゲちゃんじゃなかったはずだけど。実話なんだからやっぱりモテる男だったんだろうか。


銀行強盗の方が浮気よりも取り乱しそうだけど、女はやっぱ女として浮気の方が重大なのだろうか。笑笑


こんなセクシーな男が旦那だったら、やっぱりハゲてても取り乱すかなぁ。