ものを減らす努力 | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

なんか掃除欲が刺激されて、ずーっとやりたかった網戸の掃除しました!笑笑


確かにものを持たなきゃ生活や時間にゆとりがでる。


っていうのは想像に難くない。ほんとにほんとにそうだなと思う。この方の潔さが素敵過ぎました。


オシャレじゃないから、全く同じ色違いのコーデを二種類持って、鉄板を繰り返すとか。下着も二枚づつだから、洗ってるか履いてるかだからストックが全くゼロに近いとか。


そうだよなぁ。下着二枚だったらどんなんなっても絶対洗濯するしね。半強制的に家事をすることになる。


そして、ストックがないんだからすぐ履くからおのずとものがたまらないんだもんね。そりゃ楽かも。確かに。


すごくすごく真似したい要素満載でした。