ハーフビルド!すごい! | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

ハーフビルドで自分で家を建てた人たちの家が載ってて、なんだかすごかった!半年で素人がこんなん建てれるの!?っていう驚き!!!!


もちろん、アドバイスやお手伝いもしてくれるらしいけど、ほんとすごい、、、、、しかも地震にも強いとか!?


まぁ、でもビルじゃない限りは箱だもんね。作れないことはないのかな?


そんなわけで、居心地の良さそうな家ばかりの写真が多く掃除欲やDIY欲をむくむくと掻き立てられるような一冊でした!