高木型弐○壱九年式爆水拳銃vol.2.0 | hajimeのなんちゃかかんちゃか

hajimeのなんちゃかかんちゃか

モデルガンやエアーガンと映画の好きな事をもにゃもにゃと適当に書きます~

高木型弐○壱九年式爆水拳銃 


超ご無沙汰マガジン〜

高木型弐○壱九年式爆水拳銃!

ウォーターガン!

バージョン2.0だぜぇ〜


ちなみにずっと欲しかったm1900も買いましたが

好き過ぎてまだアップしてません!


カッコイイぜ〜

ちなみにワタクシ目下コロナ妖精で

自宅でフェアリーテール状態(知らんし)










やばくないですか!多少パリが気になりますが

今回限定のブルースチール色だったかを

購入。かなり予定より遅れましたが、大丈夫です


このあとグリップの赤キャップは取りました。

実銃も穴が空いてる所にこのキャップつけるセンス




バージョン2.0は五箇所の改良がなされてます。

マズル付近,グリップエンド、レーザーロッド、ライディングノブ、マガジン固定ネジ




今回ちっちゃーい赤のキラキラしたネイルデコ用見たいなのが同梱されてました。ここに貼るやつでした。

光ってるみたいに見えていい感じです。

ちなみに初代のブラスターじゃなく

爆水拳銃も当然買ってました


透明タイプでいつかゴリゴリに改造したり塗装したり

するぞ!と思いながらコレはコレでみたいな感じで

放置してました。酔っ払って取り出してきたらトリガーが折れて気持ちも折れました(笑)


プ、いや、ポ、だったかな?

あーパッと見た感じが(パンクブーブーのネタ好き)

全然違う、前から見た感じはもうアレじゃん

アレ!


でしょう〜もうあの10万円くらいするアレそのもの

だと思い込む(笑)やっぱ欲しいけど!

これ当たり前だけどめっちゃ軽いからなんか上手い事重くできないかな?

水はたっぷり入るけど溢れてくるから

砂鉄みたいなの入れて何らかの接着剤流し入れたら硬化するとか、鉛流し込みとか、溶けるか!

なんかいい方法知ってる方教えて欲しいです。