ベレッタM92F最近気になる〜 | hajimeのなんちゃかかんちゃか

hajimeのなんちゃかかんちゃか

モデルガンやエアーガンと映画の好きな事をもにゃもにゃと適当に書きます~

ウエスタンアームズ
ベレッタM92FS
コレは古いです。って言うかここに出てくるのは
みんな古いけど!

最近リーサルウェポン1.2を見直して、ベレッタの存在感の高さに改めてグッときました。←単純

やっぱりこのスライド引いた絵が、らしくて
カッコいいなと。冷静に見るとガバ系と比べて
バレル剥き出しで大丈夫?って思ったりします。
もうまともに動きません。
バシ、バシ!バスン。パス、バシ、
と弾が出たり出なかったりします。
で、今回マガジンバンパーを綺麗にしました。
塗装したのですが、雪降ってる中スプレーした
のでムラムラになり←やめとけよ!
結局ガンブルー仕上げにしました。
HALみたいに話しかけてきそうなバンパー
まだ、スーパーブローバックって書いてあります。
これは2ndロットです。
最初スライドストップがフルストロークでは無く
すぐにフルに変わり。速攻買いました!
マルイさんのDEも改良したらいいな〜
セフティも白けていたので、ちょいちょい染めました
あんまり意味は無かったです。笑
今はダストカバー?あたりに版権的な文字だらけ
ですが、当時はまだありません
写真変えて見るとまあまあ黒い。
あのリーサルウェポンで自殺しようとしてるシーン
セフティかけてスライド引くの出来るのか
出来ないのか?は知らないのですが
少なくともこちらでは出来ません。
ベレッタM92FSどのパーツもめちゃくちゃ
凝ってるな〜と今更ながらマジマジ見てる
最近です。