ブローニングM1910が! | hajimeのなんちゃかかんちゃか

hajimeのなんちゃかかんちゃか

モデルガンやエアーガンと映画の好きな事をもにゃもにゃと適当に書きます~

いきなりですが、冬季休暇ラストに
急に思い立ち、何時もしようしているライターをブルーイングしました。
そこで、リンクさせて頂いている
昨年後半から元気のよい(笑)
人パン様ブログのコルポケの格好良さに感化され、というかメッキモデルってブルーイング出来るんだ!と超適当に

今は無きレプリカのガスガンの
ブローニングM1910
メタルフィニッシュモデルを染めてみました。

{A0E09902-3D99-4258-A1E3-A2D491E3294B:01}
こんなん出来ました~( ´ ▽ ` )ノ

人パンさんに見せたくて重い腰をあげ
ご無沙汰ブログ公開です~
どやさ、どやさ、(年末年始番組見すぎ!)

{1EA472A7-8B6A-4DE9-8B87-D028C6F0D5A3:01}
コンガリこんな感じになってまった!
ハンバーーグ!!(笑)

{AFC076FF-4DEB-4D25-BAC8-EA8F727C61A1:01}

角度によって適当な感じがすぐわかります。30分以下の作業です。
{F82537CC-73A7-4CE6-A0E0-985D0DE5DB2D:01}

安心してください。ASGKですよ!
{8E052304-88E0-4AFC-A92E-208332F64594:01}

これ見て!カッコエエわ~
{70654D04-F4E1-434C-8D30-E1D6CC103AC0:01}

ライターも何度も染めてます。
これ実用なので、使ってるとすぐ剥げてしまいます~。
{E9468A54-DFA8-4ADF-8F01-DAD9953BC73D:01}

どやさ、どやさ~。マルシンさんが地味に見えます~。
{27E9A3CF-17ED-4C15-990A-A3F5427E0455:01}

小一時間でライターとガンを染めて満足です。めちゃ楽しかった~
真似しても責任もちませーん。

いやー楽しいです~
メッキがヤバくなったのと大事に保存してるのも他にあるので楽しみです。
人パン様ありがとう~ございます~