千葉県勝浦市に来ています飛び出すハート

涼しい〜!人少な〜!最高!(笑)

さすが避暑地。



全員で私の実家には行ったことあるけど

お宿に泊まって、みたいなのは初めて。

犬も一緒ほっこり



今回の旅行は

パパ&犬のお誕生日旅行(と題してる)バースデーケーキ



一泊二日でドタバタ弾丸旅行だし

行くだけですでに疲れてるけど

じいじもいるからちょっと楽ウシシ



先週末は一家全滅で夏風邪だったし

疲れてたけど少しは癒されたかなスター

まじで先週はほんっっっっっとうに

疲れたんよ、、、



あとね、

壁が湿気で歪んで剥がれて

エアコンが落ちてきた

っていう事件もあって。

いやまじでほんとにびびった。

テレビボードに落ちてきたから

まだ良かったけど

朝4時だから当然寝てて

危うく私、下敷きで死んでたよガチで昇天

ほんと、こんなことってあるのね。

※詳しくは機会があれば書きます、、、



話戻るんだけど、


たまにはこういうのもいいけど

子供小さいと大変ね💦

ベッドだから落ちないように

ありとあらゆるクッションやソファーを

移動させて落下防止絶望



それでも子供達は楽しそうだから

連れてきてよかったなーって思います!