なんて…



できるわけがなくない?!



昇天昇天昇天



ゆとりもなければ、

言うこときかない長女、

ひたすら寝返り返りで移動しまくる長男、

そして壁に当たって大泣き長男、

かまってちゃんの犬🐶

出世して(ありがたいけども)帰りの遅い夫。



私のメンタルは日に日に削られ

産後PMSがめっちゃひどくて

イライラしてない日なんて

片手で数える程度。



いや、ないかも昇天



いよいよ漢方?病院?



このイライラのやり場もわからない。

食に走ってちょっと太ってきたし🐷





そんな、5年目の結婚記念日の本日。

当然ワンオペ。

夫休むつもりだったけど

年一の部会が入って夜お食事会だと。

よりによって!!!

今日なんて!!!!!!




早朝に絶好調長男の相手して

クソ眠いのでちょっと寝ようふとん1ふとん2ふとん3





楽天お買い物マラソン購入品


エアラブと迷ったけど

お手頃価格なこれにした。

結論:これで充分よかった!

サイベックスのリベルにつけたまま

畳めるよ〜✌️




辻ちゃんネル見て

真似して買った




いつも買うやつ。

長男の離乳食のおとも。




6〜7年定期的に買ってる

ぶぶあられ入れたら最高〜!

お茶漬けにもいいよ





保育園送り迎え時用に。
めっちゃ軽かった🌟
娘が気に入って玄関で履いてた昇天