こんばんは。


Qoo10メガ割のせいでお買い物カゴがどえらいことになってて、全部買うか減らすか悩み中の私です。


最近ようやく自分の肌について理解し始めて。

絶賛ゆらぎ肌ナウでございます昇天

とりあえず辻ちゃんのイリュンchapter4で乗り切ろうとしているところです。

年齢肌、プチプラで騙し騙しきてたけどもうダメだねオエー




  離乳食について


BFだけは買っておこうとしてストックを作り始めたらあげたくなって1週間前ぐらいに開始してみました。


結果、ぜーんぜん食わん!爆笑

最後の最後で慣れてきたかな?って感じ。

今はおかゆと人参だけですにっこり

まだ歯も生えてないから仕方ないかな!


食べなくてもそのうち食べるわ、って思ってるので、睡眠とミルクの兼ね合いで午前中で時間が合う日でやっていこうかなって思ってます。




  ​寝返りについて


なんと本日寝返りましたー!👏

できたの見て泣いちゃいました。

というか、娘が横で寝返りを全力で応援していて、できたら「できたー!!!」って言って拍手して頭撫でに行ってたから赤ちゃんぴえん


娘の成長もだけど、まだこの世に生まれて5ヶ月そこそこなのに、出来ることが増えてきて確実に成長していって、私の手元を離れていくんだなぁ、なんて考え始めたらもう止まりません。


娘が「ママなんで泣いてんだよ?はいティッシュ」と涙を拭いてくれる、ちょっと口の荒いイケメンなgirlに成長していますウインク


ここ数日、だいぶ体を捻っては泣いてたので、そろそろかなーと思ってたら遂に…




嬉しさと同時に、明日から目が離せなくなるなぁー、などと思っております。



今日から6月。

ハーフパースデーもあるし

結婚記念日もあるし

忙しくなりそうだ予防



ではー!






楽天スーパーセールもうすぐ…!


◯私と娘の寝癖直し

 オーガニックな香りも良いニコニコ



◯骨ストさんにおすすめのスカート!

 履き心地抜群すぎて色違い買ったw

 素材が春夏、秋冬と2種類あるので注意⚠️




◯汗染みマジで出なくてびっくりしてるやつ!



◯汗染み出ないシリーズのTシャツ✨