3ヶ月になりました


無事3ヶ月を迎えました〜👏


・身長 60cm

・体重 6110g

・授乳回数 6〜7回

・一回あたり 140〜150ml🍼

・💩は2日に1回

・夜間授乳なし

・左手がお友達



夜間授乳なしは助かる〜!

私の寝る時間が家事やら何やらやってたら夜中2:00とかなのでその辺で一回飲めば朝まで寝てくれるから私の中ではOKウインク飲みながら寝落ちしてくれるので寝かしつけゼロ〜指差しほんと楽させてくれるわ爆笑


首はもうほぼ座りかけかなぁ

早く腰も座ってほしい昇天


そいや、市から4ヶ月健診の案内来てたな〜

どんなんだったっけな?思い出せず。




ってここまで下書き保存してたら

今日生誕100日を迎えてました!!!🤣

慌てて写真撮ったよ不安






来週、とある場所で撮影お願いしてるので100日の写真はそれでやるとして。

お食い初めは週末に家でサクッとやる予定にっこり


とりあえずは順調に育っております飛び出すハート




そしてあと一週間で娘の保育園が閉園。お別れ会があるんだけど、感謝の気持ちが大きすぎて胸いっぱいで泣いてしまいそうな予感真顔真顔真顔

最後、先生にお礼の手紙でも書こうかな、、、