Happy birthday


令和3年3月3日に生まれた娘が、3歳になりました飛び出すハート健康で元気でワガママに育っております(笑)これからも自由にのびのびと育ってほしい…飛び出すハート



お誕生日とひな祭りが被るので、ケーキは豪華に娘のリクエストスター





私の予想

「わぁぁ!!かわいい!食べる!」って言って3口くらい食べたら「もういらなーい」って言うに決まってる


と夫と話してましたがその通りでした爆笑

あとは周りの大人たちがおいしくいただきました飛び出すハート



あと今月は3/20で息子の生誕100日ニコニコ

形だけのお食い初めはするけど、他は特に何もしない予定だったけど、ご縁があって撮影だけはやることになったので来週行ってきます花


撮影用に服を買ったよにっこり




SHEINとかでかわいいの買おうと思ったけど、日数的に間に合わないので楽天スパセで!


楽しみだなーにっこり



そしてそして

明日から2泊3日で私の親が遊びにきてくれるニコニコ息子と初対面!LINEカメラでは見てたけどね。

娘も保育園休ませて家族の時間を過ごす週にしたいと思います!



では、また〜パー