今日で妊娠3ヶ月になりました。

早くないか??昇天



昨日は週に一度の出社日。

電車で酔うので木曜日だけにしてもらってます。

ありがたや飛び出すハート



朝はグリーン車で行き、

帰りは普通車で座って帰ってきた

から、余裕かなと思いきや

こんな揺れたっけ?って思うぐらい

フワフワしてきて気持ち悪いネガティブ



そして今朝、あまりの気持ち悪さに

布団から出ることができず。

1時間ほど横になったまま。

旦那が朝ごはん食べさせたり色々やってくれて助かりました。。。



夕方もめまいがしてきて

ずーっと横になりながらスマホで仕事。

(スマホで仕事できるの助かる)



今は全然大丈夫なんだけど、

時間帯によってはしんどいし

今朝はついに白米が炊けた香りで

うっ、、、むりオエー



どうしよう。

お米大好きなのに真顔



娘も色々察してか

保育園行きたくない、と入り口で大泣き。

好きな先生いてくれたから

抱っこしてもらってなんとか行けたけど

しんどくて相手できてないから

不安になってるのかな。


先生に話しておこうかな。。。



とりあえず土日はべったり

なるべくべったりしよう。


しんどくて遊べないの

心が痛いなぁ。







楽天お買い物マラソン購入品



今回はちょっとだけ。


チューリップ体調考慮して作らないときのためのストック



チューリップ保育園の水遊び用に娘の好きなオレンジで。



そしてやっと楽天カード作った(遅)ニコニコ



イベントバナー