娘、一歳ラスト1ヶ月になりました!


イーブイに体温計挿して検温中🤒



そんな本日
(日付変わったから一昨日だけど)
発熱でお迎え要請きた娘の看病DAYでした。

比較的元気で微熱なので
んー?という感じですが

とりあえず病院に薬をもらいに行き
お薬待ちでマックで昼ごはん
薬もらって帰宅

夕方ごろは犬と3人で昼寝して。

そして案の定夕方からまた熱。
ぐずぐずの抱っこ魔に変身ネガティブ

私は晩御飯の用意をしたい。

なので抱っこ紐を出してきて腰に留めた。
それを見た娘

 あかちゃん!あかちゃん!

そうそう、赤ちゃんに使うやつよねにっこり
といいつつ娘を抱っこして装着すると

 やーー!!!降りるーー!!

あれ?
抱っこして欲しかったのでは?
赤ちゃん赤ちゃん言うてたから
これは自分じゃないとでも思ったか?

結局、素で抱っこしてなんとか夕飯準備完了。

お風呂も普通にシャワーで入って
さて寝るかとしたところ。

日付変わって現在
38.6℃ネガティブ

座薬入れたらもうママーーママーーー
トイレに行こうものなら

 ママーーーーーー
 パパいやぁぁーーー!!
 ママあっち行っちゃったぁあ
 あーーーーーーーー!!!!!

土曜日急遽出社になった私のことを思って
パパが一緒に寝てくれるはずが
パパ拒否!絶賛拗ね散らかして自室へ戻ったパパ…

諦めんの早いねん昇天
明日どーすんのよ昇天昇天

そして現在。
30分おきぐらいに咳き込んでは泣いて、を繰り返し起こされている私。

-----

朝。

咳き込んで喉痛いんだろうな
ちょこちょこ咳き込んでは起きて
寝言泣きみたいにしては、をしてたけど
朝は熱も37.2℃とかに下がってて
パパに任せて仕事準備。
どうしても出社しないといけないので
最低でも14:00まではいないといけない無気力
  

なんだろう。
パパは育児参加かなりしてるし 
看病も余裕なんだけど
自分が看てないからなんだろうね、
大丈夫かな?ちゃんと水分補給するかな?とか
熱ちゃんと測ってくれるんかな?とか 
ご飯大丈夫かな?とか
心配しまくるwww
だから、これやればいいよみたいな準備を
予めやっといちゃうんよね、、、
いや、準備しておくのはいいんだけど。

私がこういう時パパに準備してもらったことはないけど、私はやるんだよなーっていうモヤリ真顔真顔真顔

まぁママはこんなもんよね!

てか寝れてないからきっついネガティブ
とりあえず熱下がりますように不安

仕事行ってきます花

帰ったら楽天お買い物マラソンしなきゃ💦
家の鍵をこれにしようとおもってます!


最近アレクサを使って部屋のライトやテレビも連動させたり、廊下とかも人感センサーに変えたり、主にパパが全部変えてってるOK

このスマートロック、鍵出さなくてもいいし
閉め忘れた?!みたいな時、スマホで確認できるしいいのよね飛び出すハート

他も消耗品系買っておこう流れ星流れ星流れ星


イベントバナー