妊娠前から-1kgになりました。
戻ってくれて助かった笑い泣き
でもお腹の皮が柔らかくなった気がする…
早くリングフィットアドベンチャーやりたい私です。


今朝はちびみ👶の体重測定で再診。
頑張って飲ませたし、あまり吐かなくなったし増えてるかな?増えてるといいな、と願いながら行ったけど増えてない。
てかちょい減ってた。


めちゃショック。


肺とか心臓とかは大丈夫みたいだけど言われたのは単純にミルク量が少ないとのこと。言われた量、1日に飲める気がしないんですけどショックショックショック
夫とはじめての育児で、吐いちゃうしって遠慮してしまったね、でも増えて欲しいから頑張るしかないね、って話しました。夫に支えられてる実感。。1人だとまためそめそしてたかもえーん
次、水曜日にまた測定だし、そこで増えてたらいいなぁ。


くよくよせずに頑張ろう‼️