実は、
メゾンドシャンティのポップアップストアには
彼氏も一緒に来てくれました!




私たちは、自分だけの予定でも

共有のスケジュールアプリに書いてるんだけど

(アプリを何個も入れるのがめんどくさいだけ)



「表参道ポップアップ」って書いてたら
『俺も行ってやるよ』
とか言ってきて
は???


前にシャングリラホテルで
メゾシャンのパーティーがあった時の
写真も見せてたので

「ああいう感じだよ?
 結構苦手な感じじゃない?」
って言ったんだけど
結局来ることに。





前の夫の時も
今の彼氏と付き合ってからも

一年くらい前までは
パートナーにもハッピー理論をやってほしい!
一緒に語ったり、LIVE行ったりしたい!
と思ってた



でも今は
彼氏には彼氏の価値観がある
彼の人生は充分うまくいってると思うので
私が口出しすることは無いな、
と思うようになりました。

興味もない人に
いきなりエネルギーの話なんてしても
『怪しいからやめな』って
思われるのは当然だし
そもそも私は
理路整然とした説明はできない(笑)



でも
私が楽しそうに生きてたら
文句言われないだろうなと思って

「ハッピーちゃんのLIVEに行ってくる!」
『ハッピーちゃんって誰?』

メゾシャンアンバサダーで届く服を見て
『毎月よく買うな〜』
「買ってないよ。100万円貸してるから届くの」
『貸してる?だまされてんじゃねーの?』
「だまされてないし!」

『まだ貸してるの?いつ返ってくるの?』
「1年毎だけどこの間延長した」
とかいう会話はしてる

隠しもせず説明もしない(笑)




今回、来ると言われて
嬉しさより引かれるんじゃないかっていう
怖さのほうが大きかった〜

でも隠したくもないから
一緒に行きました。





店内に入ってすぐ
やっぱり若い男性は目立つみたいで

船長が目で追ってきたから
「この人がプロポーズ相手です!」
って紹介したキラキラ

船長さんやその時周りにいた人達に
直接おめでとう!って言ってもらえたのは
とっても嬉しかったラブラブ


で、彼氏は
場違い感を感じたのか
すぐに出て行った(笑)

でも私は
一瞬でも彼氏がメゾシャンのお店に入って
船長さんと言葉を交わして
一瞬でもメゾシャンのお洋服を目にしてくれたことがすごく嬉しかった〜


"私が楽しんでいる世界"に興味を持ってくれて
少し触れてくれた、
その事が嬉しい!

彼氏自身がその世界にどっぷり浸からなくても
私が楽しんでいる事を尊重してくれる、
それが嬉しいラブラブ





そのあと私はヘアアレンジをしてもらったので
このままの髪型で
彼氏と合流しました◎



見た瞬間爆笑されて
一緒にカフェで座ってたら
『ゾワゾワする〜』って言ってた(笑)


私は調子に乗ってこんな感じ



彼氏は色んな事言うけど
なんだかんだ一緒に居てくれる

それは愛だと思う。

私は言葉より行動を信じるタイプ笑い



前に私が制服ディズニーしたいって言った時も
彼氏は制服着たくないと言うので
私だけ着て行くことにして
私服の27才とセーラー服着た28才が爆誕。

恥ずかしいわ〜と言いつつ
でも一緒に歩いてくれるんだよな〜

ハート




というわけで、
彼氏とメゾシャンポップアップ行けて
良かったです!