MAISON DE SHANTIのポップアップストアに
行ってきました飛び出すハート



私はメゾシャンのアンバサダーなので
VIPご招待メールが来て
開催を知りましたラブレター

表参道のセントグレース大聖堂の真ん前、
通るたびに素敵だなと思ってた一画

こんな場所を借りれるなんてすごい〜!




会場に着いたら
結婚式がちょうど終わったタイミングで
他のお店もイベントやってたみたいで
すごい人で

みんなメゾシャンのお客さんかと思って
一瞬びっくりした(笑)






店内の写真は全然撮らなかったんだけど
こんな感じ⇩



VIP枠なので
飲み物とお菓子をいただきました♡

ハイブランドのお店は
こういう事してくれるから、
それを体験してほしいという意図なんだって!


たしかに、ブルガリに行った時
飲み物とお菓子出してくれた照れ






パールちゃんがスタイリングしてくれて

『あなたは可愛いのは抵抗ないもんね。
 カッコいいのはどう?
 可愛い雰囲気だけど
 性格はエッジ効いてるじゃん』
って言われたww

エッジ効いてるww


で、こちら!


まずシャツは絶対選ばないし
この柄と色もぜっったい選ばない

青いクラッチバッグなんて
お店にあっても目にも入らない

似合ってるのか不安しかなかったけど
周りにいた方々は
似合ってるよー!
って言ってくれた。

うん…?いつもと違いすぎて
自分的に馴染んではいない笑い泣き

とりあえず生地は
薄いのにしっかりしてて
体が緊張しなくて着やすかった!




抽選会が始まって


Tシャツが当たりましたー♡



最初は、購入者だけが
抽選会参加できる予定だったんだけど

その説明が途中でめんどくさくなったみたいで、全員参加OKになった!

太っ腹びっくり

当たる商品の説明をしてくれて、
どの商品にもストーリーと意図があるのが
良いな〜って思った飛び出すハート




今回、コロコロとウェットティッシュケース
を売ってるのが謎だったんだけど……



パールちゃん達は犬を飼ってて
お洋服に毛がつくから
いつもコロコロしてる

クローゼットに置くのに
可愛いコロコロが欲しくて

それを作ってる人を見つけて
数年前から購入してて
今回その方にメゾシャンの生地で
作ってもらったんだって!

『コロコロして、お洋服を大事に着てほしい』って言ってた!



ウェットティッシュケースを
買おうか迷ってたら

『メイクする時に置いておくと
 気分上がるよ〜』
ってパールちゃんに言われた花



購入したんだけど、
私の意図は実はちょっと違って

彼氏と結婚したら子供を作りたいなって
思ってるんだけど

子育て中は子供中心になって
自分を大切にすることとか
忘れがちになるかもしれない
って思ったの

その時、このケースを
たとえばオムツ替えの時に目にしたら
思い出せるんじゃないかなって!

そのためのアイテム飛び出すハート

もし子供ができなくても普通に使います!




メゾンドシャンティPOP UP STORE
大成功おめでとうございますハートのバルーン