彼氏にプロポーズした翌日、


たまたまインスタグラムを開いたら

パールちゃんがライブをしていたので

プロポーズしたことを報告しました!

 



別居・離婚時に

パールちゃん船長さんの発信に

とても支えてもらったし

 

お二人の関係性を見て

いいなあと思うことが何度もあって

 

いっぱい憧れさせてもらって

 

それが今の私と彼氏の関係性にも

絶対影響を与えていると思うので

 

ぜひお礼を伝えたかった。

 

 



 

「自分から言ったのが素敵!

 男性性と女性性の統合が起こったんだね

 

 この人と結婚したい、と女性性が望んで

 その望みを叶えるために

 男性性が言葉に出して言ったんだね

 

 すごい幸せもらった~~

 お裾分けありがとう♡」

 

と言ってくれました♡

 

 


なるほど、そういうことか

 

とても納得した。

私の男性性と女性性、統合してる!

 




パールちゃんはほぼ毎朝

インスタライブで

ヨガのあとにMOMEDのLOVERをやってて

 

そのライブを聞くのが結構好きなので

私はMOMEDの中でLOVERだけムーブできる(笑)

 


恋する周波数になるMOMEDだし、

最後のほうに手でハートを作って

胸の中に入れるムーブがあるのね。

 

 この効果じゃない!?!?

 

 

 

恋するを通り越してプロポーズに

なってるのはすごい

 

もちろんMOMEDだけじゃなくて

私が今までやってきた事との

合わせ技だと思うけど

 

でも加速したんじゃないだろうか。

 

 

 

 

お世話になったパールちゃん、船長さんに

リアルタイムでお礼を伝えられてよかった♡