新宿LUMINE2に
her lip toのポップアップストアを
見に行きました飛び出すハート



小嶋陽菜さんのブランド♡

通常、表参道にある店舗は
来店予約や整理券が必要なので

ふらっと行ってher lip toの実物を
手に取れるのは珍しい!




女性らしさを強調してくれる
デザインで結構好き♡

前だったら全部欲しくなってた!!


でも、今回は
見て「可愛い〜」とは思うけど
欲しくはならなかった

なぜなら

ちいかわうさぎのグッズのほうが
ときめくから笑笑笑



その自分の気持ちに気付いて、
私ってテキトーな人間だな〜と思った(笑)

前はあんっなに欲しくて
買えなくて悲しんでたのに(笑)




お洋服へのこだわりがどうとか
クローゼット整理がどうとか
なりたい自分が着てる服を着るとか

なにやらかにやらあるけど

結局ただトキメキたいだけなのよ!



her lip toのあと、
SNIDELとfray I.D.も見たけど
なにもヒットしなかった…

つい2ヶ月前は
何万円分も買って
もっと買いたいのに買えなくて
悲しんでたのに…

それよりうさぎ…



なので、
買えても買えなくても
深刻になることないんだな って思った♪



浅いキュンで自分を満足させずに
心の底からのキュンを感じたい!


とはいえ
見るのは目の保養♡
自分のキュンを探るために
ぜひ行ってみてください↑

5/26(日)まで @新宿LUMINE2
予約不要で入れます♪