最近、ちいかわのうさぎにハマっています。



キャラクターとしてのちいかわは
前から知ってたけど

彼氏が
「これえみいじゃんww」
と見せてきたのが
ちいかわのうさぎの動画。

え、私こんな感じ…?w
と思いつつ

可愛いからいっかー!

まんざらでもない照れ




うさぎ愛が昂じて
日曜日にちいかわらんどに行ってきました!!


日曜日の17時に着いて
お店入るまで45分並んだよ(^q^)




店内めっちゃ可愛かったー!
癒やされたー!

値段ごとにノベルティがありまして
私達は9,000円くらい買ったので
ノベルティざくざく。
下の写真で手に持ってるのは全てノベルティ

大盤振る舞いだよねー😳


たいへんご満悦です。




お金を使いすぎたのでちょっと遠慮して
夕食はサイゼリヤに来ました。

サイゼリヤで、
シークレット商品の開封の儀です。


高校生か!?みたいな。笑

29歳と30歳で。笑

こんな事を一緒に楽しめる彼氏でいてくれて
私は本当に嬉しいよ〜〜

くだらないことを楽しむ、って
それこそが
一番贅沢な遊びな気がするなぁ。

お金が沢山あっても
心に余裕がないと出来ない事だ。




二人してお揃いで買った
おかおミラーステッカー


うさぎばっかりいっぱい買った!!
幸せだ!!

ヘアバンドは彼氏のだよ。ウケる
文房具たちは私が会社で使うんだ〜♪




二人して毎日歌っている、
うさぎのダンスの歌を
ぜひ見てみてください。

色んな事がどうでもよくなりますにっこり



この奇声をあげてる感じが、
彼氏いわく私そっくりだそうです。