MOMED FES 2024、終わりました。



実は2日目は行きませんでした。

どうしても外せない仕事があって
でも朝の時点でめちゃくちゃ眠くて

3日目は絶対行きたかったから
2日目は行かずに
3日目を全力で楽しめるように!

結果的に3日目は会社を休めたから
好きな服で行けてうれし⤴




3日目は、1日目とは
構成がぜんぜん違ってた。


ドレスで踊るのっていいよね〜

私はもしもう一回結婚式をするとしたら
絶対自分も余興で一緒に踊りたい!


kushiは和風な感じで
浴衣でどう踊るんだろう?って思ったら
下半身がプリーツになってて
感激した!!

この衣装良い!!



ハッピーちゃんの振付は
(特にライブ最初と最後の、ハッピーちゃん
 がメインで踊る曲達は)

手の動きでほんとにエネルギーを
動かしてるんだな〜
形を整えてるんだな〜
って思った。

ライブの最初の方は場を整えてて、

最後の方は練り上がったエネルギーを
"次の場面"へ送ってた。(要は未来)

だから私は今日は
ハッピーちゃん本人や観客の景色よりも
ステージと天井の間の空間のほうを
よく見てたかもしれない!


最後の宵々古今はやっぱり楽しかったな〜♡




3日目もおはると一緒に座って
終わった後もごはんして
23時まで喋ってたんだけど

本当に楽しかった!!

私とおはるは
同じ物を見ても
考えてる事も着眼点も違いすぎて
もはや同じ箇所がないんだけど
それがすごくおもしろい。


私はイベントとかいつも一人で行ってたけど
他人と行くのも良いな〜
って思った♡


そう思える体験をさせてくれて
ありがとう♡



▼おはるのブログ
 1日目のこと詳細に書いてくれてる

 トイレから迷子になった私を見つけて
 くれた時は救世主だと思いました…🙏🏻笑