ゴールデンウィーク、終わりましたね(´•ω•`)

私は10連休にしました!

仕事だった方、本当におつかれさまです🥺🥺

たいていは旅行したら翌日すぐ仕事だけど、
10連休あると旅行後も休める日があって
とても楽だった〜✨




ただ、こうなると出社がつらい。

全然行きたくなかった。

だから
・朝ごはんはお気に入りのスムージー
・彼氏と出勤時間を合わせる
・午前中はコンビニのアイスティー
・お昼休みはカフェ

って自分を癒やしながら仕事しました☺️

いつもなら使い過ぎを気にして
同じ日にコンビニとカフェは
行かないようにしてるから
(´∀`*)ウフフってなった♡

(って書くと客観的になる。
私ってばこんなコト気にしてるんだ。
気にしない自分になりたい)






でも、
こういう生活は変えたいなって思います。

休日に喜んで、月曜日に悲しんで……

「仕事に行きたくないのが普通」なんて、
そんな生活は嫌です。

せっかくの人生、
毎日楽しくいたい。


仕事をする時の、はぁ~あ😞
って感じを無くしたいな〜

ダンスするぞ!
っていう時みたいな感じの
高揚感を感じたいな。




平日だから嫌だ、
仕事だから嫌だ、
みたいなこう……

環境・状況によって
自分の状態の濃淡を作りたくない!

いつも
アハー😎☀
って感じでいたい✨笑




まあ、6年前は
通勤電車に飛び込んだら…と毎日考えて
転職直前は泣きながら電車乗ってたくらい
嫌いだったので
その頃とは比べようもないほど
楽しく仕事してるけどね。

だから満足してる、ってわけではないみたい。





そう、とにかくね、
もうちょっと仕事に対する感覚を
どうにかしたい!