このあいだ、
バレエ初衣装を着て
フォーメーション入れをしました🩰🌷



ねーもう感動😭✨✨


バレエ習い始めた動機の一つに、
チュチュを着てみたいなっていうのがあって…

アイドルみたいな格好するとか、
ランジェリーで写真撮るとかは
もうやった事あったけど
チュチュは着てなかった!


で、このたび発表会なので
楽天で買った衣装で踊ります☺️

先生の指定なんだけど
一番好きなピンク色で嬉しい〜💕



体型を気にして、
摂食障害でしぬ寸前まで行って、
gelato piqueもSNIDELも
私なんかが買ってはいけないと思って
お店にも入れなかった私が

10年後には

バレエの衣装を着て人前で踊るなんて……

人生、何があるかわからないね✨



もちろん、自動的にこうなったわけじゃなくて
私が『私を好きになりたい』と望んで

ネットで新品の服を買うことから
コツコツ始めた結果です🔥
(それまでは恥ずかしくてお店屋さんに入れず
メルカリで300円の服買ってた)





まだ、他人と自分の体型を比べて
私のここが好きじゃない
ああだったら良いのにな
と思うことは日常的にあるけど

「だから私はダメだ」
「自分のことなんて嫌い」とはならない

すごく生きやすくなった。


これからさらにどうなっていくのか
楽しみ〜🥰🥰