軽〜い気持ちで行ったからか
ファッションコンサルに選ばれました😆

2人しか当たらなかったのに!

受けたい人〜?に手を上げたら
目に付いた!ってパールちゃんに言われた笑


目についたってことは
何かあるんだろうねって。

おっしゃるとおり、大迷走中でした。




私が引いたタロットは
ツインソウルのカード🦚


抑えてる衝動がある、ということらしい。

心当たりはありすぎる。

何か思うことある?と聞かれて

会社に着ていけるかどうか考えちゃう
と答えました。



パールちゃんからのコンサルは

『ムリって思う服に自分の周波数を
 合わせることをがんばってみる』

『今の自分の魂が、次のステージに
 行くために求めてるもの』

『当たり前に着れるものを着てても
 次のステージには行かない』

ということでした。

納得すぎて……!!
でも納得っていうことは、
すでに自分で分かってるんだよね。
後押しが欲しかった。



服を買う衝動が止まらなそうでこわい
と言ったら

『衝動が止まらなそうでこわいっていうのは、
眠ってる才能がぼろぼろぼろって
出ちゃうのがこわい時』

って返ってきたのは嬉しかった。

そうなのかもしれない。



買い物も食べる事もジグソーパズルでも
なんでもそうだけど

ハマると時間も何もかも忘れちゃう。
いきなり目の前しか見えなくなる。

それがこわい……ってそれが本来の生き方やん✋🏻





才能、活かしたい!

それにせっかくコンサルしてもらったんだから
この経験を活かす。

やってみます😊





前回の記事↓