前回の続きです。




ハイブランドのお店には
入れるようになったのに

まだ入るのにドキドキしたお店は
『バレエ用品のお店』です🩰




先月からバレエを習いだして、
まだTシャツとズボンなので
そろそろバレエっぽい格好をしたいけど
選びきれない・・・

ネットで見てたけど
とりあえず実物を見てみよう!
と思い立ちました。



でも、ドキドキする。


ためらう理由は、今度は
お金ではなく体型!



バレエやってる人って
スラッとしてたり
姿勢がよかったり
がに股だったり
なんとなくバレエやってそうだと
ひと目で分かる。



「え、あなたバレエやってるの?」
(その体型で?ププ🤭)

って思われそ〜〜〜

という被害妄想。



被害妄想だとはわかってます。

でも緊張する。

でもそれは
「バレエ用品のお店に入る」経験が無いからだ!
ともうわかってます。


なので、行きました。笑





行ったらやっぱり、
「バレエやってます」とひと目で分かる方々ばかりでした。

平日の夕方に行ったので
大人だけがいたけど
50代?くらいでもみなさんお綺麗・・・

でも当たり前だけど
これ見よがしにコソコソ話されることもなく

店員さんもドアを開けてくれたり


うん、大丈夫だった!!!




結局買う物は決められなかったのですが

今度行く時はためらいなく行けそうです♪



何事も経験〜!