なんとなーく思い立って
お菓子を作りました⸝⋆

思い返せば約2年半ぶりです。
まぁその前も
全く頻繁には作らないし
上手でもないんだけど(・・;)

でもすごく作りたい気分だったので
一日で2種類作りました!




1つ目はチョコサンドクッキー


チョコと生クリームを混ぜて冷やすだけ

理想通り、超濃厚にできた🤤

レシピの6割の分量で作りました。

クッキー並んでる姿が可愛い♡




2つ目はコーヒーミルクゼリー


普通のコーヒーゼリーと違って
ミルク部分もゼリーです。

ローソンで売ってるのを見て
美味しそうだな〜と思って、
同じ見た目になるレシピを探しました!


コーヒーゼリーを作ってから、
さらにミルクの中に入れてゼリーにするので
少し手間がかかるけど

今回はコーヒーゼリーを待つ間に
1つ目のチョコサンドを作っていたので
そんなに苦じゃなかった♪




手作りお菓子をあげたことない気がするから
彼氏の反応も楽しみだな〜

あ、でも期待しないようにしとこ。笑




🍭レシピはこちら