ずーっと、毎日、
気になってた場所に手をつけました🙌🏻

我が家のコンセントボックス。


【before】
ぐっちゃぐちゃ😂

一応コンセントボックスに収めようという
努力は見えるけど
(100均で買った)

大きさが合わず
コンセントタップも充電コードも入り切らず
(二人ともスマホがAndroidで
iPhoneより電源コードが大きいのです)

とりあえず使っていた状態😅
引っ越してから三カ月間。

でも携帯の充電器って毎日使うから
毎日気になってたのよねー。




このたび、Amazonで
新たにケーブルボックス購入しました!

 

 

こちらの(F)を購入。

ちゃんと大きさも測ったよ😂


「白じゃなくてグレージュ」

というレビューを読んで

ほんとは白が良かったけど


他の商品を探す時間を費やすより

一刻も早くコードぐちゃぐちゃ状態を

脱したい!

と思って買いました✨




【after】


スッキリ〜〜✨✨✨

レビュー通り、グレージュだったけど。
いや〜〜満足☺️


上の蓋からコードを出せるので
そこもスッキリして良き💖

ただの箱じゃなくて
オブジェっぽくなってるのも良き💖

ゴールドの脚が一番お気に入りポイント♪



リビングに面して、
毎朝毎晩使う場所だから
本当に良かった!