お金さえ出せば、大切に扱ってくれる

とはいえ。
お金を出してるとはいえ、
ここまでやってくれるんだ

歯ブラシに歯磨き粉つけてくれる
靴下も履かせてくれる
ボディクリームも塗ってくれる

揉む、触る、なめる、っていう
性的なことはもちろん

足にキスまでしてくれて

可愛い、きれい、えっち、透明感、髪きれい、
肌きれい、白くてうらやましい、

可愛いって何回言ってくれたかな…

沢山沢山言ってくれた

私を触って、彼女も濡れていたことが嬉しかった

他人とする時の「いく」はまだ分からない

.

男性相手の、女性用風俗利用した時も思ったけど
今回またしても
夫とした時のほうが気持ちいい、と思った

案外相性よかったのかな

でも、あれが最高点?
なんか、、それじゃあ物足りないな
「セックス」に対して残念

だから、まだまだもっと、あるんだと思う

.

元美容部員だったらしくて
終わってから軽くメイクしてくれた

GUCCIの香水
Diorのアイシャドウ
Dolce&Gabbanaのハイライトとチーク

チークを眉毛に塗り重ねるとぼかしに良い、
って知った

体を重ねている時とは
彼女の顔つきが違って

なんかそれも嬉しかった

彼女が昔銀座のキャバクラで働いてたこととか、
今占いの仕事をしてることとか、
しゃべってくれた

私の別居のことも聞いてくれた

その時だけだから、かもしれないけど
彼女も女性用風俗の人も
話聞いてくれるんだ

優しいね

.

今回の人は
一つ年上の「きれいなお姉さん」って感じ

私は「胸が大きくて可愛い感じの人」ってリクエストしたから
リクエストとは違う人が来たんだけど

私がめちゃくちゃ受けだから
タチの人が来てくれて良かったんだと思う

ラブホの部屋の選び方もお金の払い方も
わからなくてやってもらった笑

.

こんなきれいなお姉さんに触っていいなんて。
女の人の体ってすごい
太ってるとか、肌に傷があるとか、
そういうこと関係なく、これは「綺麗」なもの

あんな風に積極的になっていいんだね
女の人から攻めるってああいう感じなんだね
女の人のセクシーってこれなんだね
お願いして、いくところも見せてもらった

私はこういうことですら
「正解」を探す

どういうやり方が正解なの?
声の出し方は?あえぎ方は?いき方は?
変な顔してないかな
私のやり方間違ってないかな
もっと気持ちよさそうにした方がいいのかな
どのタイミングで何をするものなのかな
お腹出てないかな
足太いって思われてないかな

ねぇ、教科書、ないの?


今回知ったのはこのお姉さんだけの例
でも私はきっとそれを正解にして真似する

ていうか
ブラのホック外すのって
難しいんだね

.

もっと胸が大きくて
髪長くて甘えた感じの
地雷系女子が、私の好みだとわかった

私は、自分自身が自分の好みの女の子になりたい

ということは
もっとゴリゴリに可愛くなれる

で、
女の子を可愛い可愛いと愛でたい
当然のように「可愛いでしょ」って受け取る
女の子を見たい

褒められて、可愛いって言われて、
全部買ってもらって
なんか強気で甘えてて気まぐれな子に
振り回されたい
いろんなことしてあげたい

私が、そうなろう

そんな私を私が見たい