ブルガリのバッグを手に入れたというのに
実は昨日も今朝もイライラしてました…

🤎

ほんとに、「幸せ」とは
「何を持ってるか」じゃないね

そしてブルガリを買った時が「ハレ」なら
「ケ」である普通の時をいかに過ごすか
だよね

🤎


夫にLINEで喧嘩を売りーの
(でもやっぱり忘れてとか言って中断した!!
だってブルガリ持つ人がこんなこと
うじうじ言わないと思ったから!
あと言った時はほんとにそう思ったんだけど
数十分経ってどうでもよくなったから
そこは素直になろうと思った。
これは成長!!)

夫婦カウンセリングの先生に
個人カウンセリングを受けてるんだけど
その先生にも喧嘩を売りーの
(まあこれはほんとに失礼なことされたから)



で、まだ起こってない良くない事を
想像してイライラ…

なんでだろう?と思った時に
パッと
「やりたいことやってないから」
と思った

やりたいことありすぎて
正直全部やるのはまだ時間がかかる

でもやりたいと思ってて
すぐできるのにやってないこともある

と思って
すぐポチった👛笑笑





まず、写真右下の布ナプキン!

メイドインアースの
夜用と昼用を買い足しました
昔から持ってたけど
最近使い始めて心地よくて
洗い替えがほしいと思ってたのに
買ってなくて
今月生理が遅れてるのは
これ買ってないせいだと思う、実は。


次に、左下のカットソー!
JILL STUARTです
夏に欲しかったのに買わなかったやつ
今見てもときめいて、
まだ売ってるんだラッキー♪
と思ったのが数日前なのに
まだ買ってなかったから😅
来年の夏を楽しみにしたい🌻


それから左上の靴!
今履いてる無印のパンプスが
白っぽく汚れてて…
黒い靴便利だからよく履くのに
汚れてるそれしか持ってなくて…
ヒールローファーがほしくて
早く探せばいいのに
これも2週間くらい放置してた🥿


あと、右上のアイシャドウ!
visee グロッシーリッチ GR-7
なんとなくカーキメイクに惹かれてて😊
あとこのシリーズのアイシャドウ、発色が良い!
今までキャンメイクとセザンヌだったから
知らなかった!
カーキメイク興味持ったのなんて
一ヶ月以上前だからね😂



欲しいと思ってから
どれだけ放置してるんだって話です😂

本当に衝動だけの時もあるけど…

衝動でもいいんじゃない?


私が私の彼氏になる
なんでも買ってくれる彼氏が欲しいなら
私が私になんでも買ってあげる


布ナプキンは私が快適になるため
服も靴もメイクも私が可愛くなって
るんるんになるため


-----------------

買いたいと思ってすぐ買うのは
頭の中を静かにするためだと思う

これ欲しいなーって思って
買わないでいたら

「あれ欲しかったなー」
「あれ可愛かったなー」
「どうしよう、やっぱり買おうかなー」
「お金使いすぎかなー」
「これで代用できないかなー」
「どこにしまうの?どこで使うの?」
「セールになるのいつだろ?」
「ポイントアップの時にまだ売ってるかな?」
等々……

頭の中がうるっさいことになる

なんだか不安定でうじうじした感じ



でもすぐ買えば
「わーーい可愛い♡♡」
で終了www

「やっぱり可愛いー♡」
「私に似合うー♡」
「嬉しいなー♡」
って脳内がハッピーになる


もちろん、悩んだり吟味したりしても
買わないより買った方がいいと思うんだけど

その考えてる時間が
なんかやだな、軽くないな、
って思ったの



欲しいと思ってすぐ買う、って
こういうご利益があると思った◎

-----------------


どれも買って大満足です😊😊😊

買ってくれてありがとう、私♪