みんなが無条件に笑顔になれる空間
幸せすぎました…𓆸



今回は子どもたちもたくさん来てくださって
緊張していた子どもたちでしたが
UNOさんとNOPPOさんの人柄のおかげで
するりと溶け込み自ら話しかけるようになったほど
ごく自然に☺︎
笑顔の連鎖☺︎☺︎☺︎

UNOさんが1人ずつ自分の名前を指文字で覚えてもらおう!
ということで指文字表をご用意してくださいました😭✨
それをダンスに取り入れて大盛り上がり!!



三浦大知さんのダンスが好きで見ているうちに
ある日見たことのないバックダンサーが現れて
見入ってしまうほどカッコよすぎて
バックダンサーで気になって調べたのは初めてでした
SPEEDやDAPUMP、安室奈美恵さんブーム以来
久しぶりにわくわくしていたのを覚えている
気になって以来今も拝見しているs**t kingz
まさか近くでお目にかかるとは思いませんでした…
話してみるととても気さくなNOPPOさん☺︎

男女問わず虜になる素敵なUNOさんとNOPPOさん
素敵なお時間を本当にありがとうございました✨



はじめましての方
お久しぶりにお会いした方
遠方からわざわざ来てくれた方
お忙しい中お越しいただいた方
お会いできて嬉しかったです


ステキな出会いとご縁を
本当にありがとうございました✨

サプライズまでしていただいてありがとうございます🥺✨


不定期で開催予定なので
HAPPYな空間をシェアしに
またのご参加お待ちしております🕊✨

Special Thank you!!🌹✨
@danceworks_jpn
@unoboooo
@noppo_stkg