*

お知らせが遅くなりましたが

久しぶりのCONNECTEDのWSが開催されます

もしご都合がよかったら楽しくシェアし合いましょう🌹✨

*

#Repost @danceworks_jpn with @get_repost

・・・

.

国境、年代、性別やハンディも越えて「音楽」と「こころ」で繋がるダンスプロジェクト。

.

. “CONNECTED”

.


この企画はUNOさんと、聴覚にハンディを持ちながらもダンサーやDJ等 精力的に活動するDAICHIさんが発足したプロジェクトです。

.


同じように感じ、同じように動けるのに、同じようにダンススタジオやイベントに行くことには遠慮してしまう。

.


だったら、みんなが集える場所を作ろう!!

.


このレッスンは、先生が技術を

提供(give)する空間ではなく、音楽とダンスをみんなで分かち合う(share)空間です。

.


そこにはダンスの上手い下手も、ハンディがある無しも関係ありません!!

その人にしか出せないダンスを解放し、シェアし、認め合う。

.


お互いに出会うことがないと思っていた人たち。

.


だけど実は「音楽」に、そして「ダンス」に出会ったときから我々は繋がって(CONNECTED)していたのです。

.

. 【第23弾_CONNECTED_2/23開催】

.

.

◆2/23(土)

13:30-15:00

@DANCE WORKS THEATERst

.


インストラクター:UNO

ジャンル:HIPHOP

レッスン料:Free(無料)

.


要予約!!

ご予約はDANCE WORKSホームページから。

.

.


@danceworks_jpn

@unoboooo

#hiphop #connected #uno 

#danceworks #ダンス #ダンススタジオ #ダンスレッスン #dance #dancer #danceworkshop #dancestudio #dancelesson  #shibuya