芸術の秋♡ | 福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市で
ポーセラーツサロン&ネイルサロンをしております。
プライベートネイルサロン
転写紙から絵付けまで
幅広いポーセラーツでの表現を
楽しんでいただけます。

お子様連れでのレッスンも大歓迎です♪


福井県 鯖江市 のプライベートサロン

ネイリストでポーセラーツ・彩色チャイナペインティングの認定講師
をしております

CREAです♡

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o


最近 涼しくなってきて
いつの間にか  秋ですね〜


秋といえば

『芸術の秋』

最近、私の感性を刺激する
作家さんに出逢えました〜

{353E4A3F-7718-477A-A60D-7B5604DEF00D}

このイヤリング 以前 生徒さまがつけていて

かわいいって一目惚れ

どこで買ったか聞いたら、敦賀のアクセサリー作家さんの作品だとか

なんとしてでも欲しくて欲しくて
欲しいーーー(笑)って言っていたら

偶然 その生徒さまが、イベントで偶然同じイヤリングを見つけて買って来てくれました!!
(アンティークのパーツを使っている為、最後のラスト一個だったそうです)

わたしのアクセサリーBOXにようこそ〜
いらっしゃいました♡

ずっと 大切にします




もう1人
素敵な作家さんに出会えました♡

『303 SAIMI』
似顔絵の作家さん

{A6931BB0-CCEF-4C49-8742-7F47044E13D7}

わたしの似顔絵を描いてもらいました〜
(3倍増し増し キレイに描いていただきましたw)

このモードでラフな感じのタッチが
私 タイプです♡
こんな絵をスラスラ〜って描けるなんて
持って生まれた才能ですよね!



モードといえば

最近のマイブーム
モード系

20代の頃は、モード系の服ばかり着ていましたが全く着なくなり最近またまたモードが気になる〜

昔の服をクローゼットから引っ張り出してきて
着ています
(マントみたいなワンピースとかw)

やっぱり 落ち着くモード系

あしたは、何を着て仕事しょうかな〜
秋のオシャレは楽しいですね〜



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




福井県の情報誌
7月号に当サロンが掲載されました

{971628E1-7C08-4BCB-B83C-D77219693514}



彩色チャイナペインティング認定校

{51E04718-F82E-4361-A92F-F1C362BF97B4}
彩色チャイナペインティングとは
マイセン ヘレンド アウガルテン 様式のチャイナペイントウィーンタッチのオールペイントを大人の塗り絵感覚で楽しめます




誰でも気軽に楽しめるホビーだからこそ
もっとたくさんの方に広まって
みなさんに楽しんでもらえたらと思います♥️
お気軽にお問い合わせ下さいませ


体験レッスン受付中♡

お問い合わせ