オーガニック♡ | 福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市で
ポーセラーツサロン&ネイルサロンをしております。
プライベートネイルサロン
転写紙から絵付けまで
幅広いポーセラーツでの表現を
楽しんでいただけます。

お子様連れでのレッスンも大歓迎です♪



以前から気になっていたこと

『トリートメントヘアカラーヘナ』

オーガニックのヘアカラー剤です

{B39F4AFC-C44A-453D-BAD2-76E44394C735}
(画像は先生の所からお借りしました)



ネイルの先生が 1年前からヘナをするようになって、どんどん髪が美しくなっているラブラブ

身近でみていて、劇的な変化!!

今では本当にお肌もツヤツヤ
髪は綺麗なツヤのある黒髪なんですよ
(天使の輪がある~)


私もツヤツヤ黒髪になりたくて 

ヘナやる事にしましたビックリマーク


初めてなので、先生のサロンでヘナの塗り方教えてもらってヘナを塗り塗り
頭にタオル巻いたままの状態でネイルの話w

(ちなみに頭にタオル巻いたまま運転して帰りました(笑))

{089A8A3A-B6E9-44D4-BCFD-930E65276E99}




ヘナは美髪再生の要素だけではなく
身体の中のデトックス効果
美肌効果もあるみたいで
一石三鳥

すぐに結果は出ないかも知れないけれど

年齢的にも、いろいろ気になるお年頃あせる
今のタイミングでヘナに切り替える事にしました


大好きなことを仕事にしている幸せ
永くモチベーションを保ってネイル・ポーセラーツの仕事を続けるには心身共に健康でないと!!



個人的な感想は
ヘナ=オレンジ って思っていたけれど
(今までのヘアカラーで傷んでしまった髪がオレンジ色染まるイメージ)


思っていたよりオレンジ色にはならなかったです
髪はパサパサに軋むかな?って思ったけれど
サラサラになりましたラブ

何事も頭で考えるのではなく、行動ですね~
やってみて思いました!!

もっと早くすればよかったー


コレから身体にどんな変化があるか楽しみです~





・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


ネイルの先生のサロンが
この度
『milky nail』から第2のステージ
『natural milky』に
生まれ変わります。

今までのジェルネイルはご卒業されて
ネイルケア専門店に生まれ変わります

フットの看板メニューには
巻爪矯正もございます~

巻き爪でお困りのみなさま
先生にご相談されて見て下さい



7/4オープンですよ音譜

ネイルケア専門のネイルサロンになります
そちらでヘナの取り扱いもしてますウインク

先生のブログはこちら⬇️