ポーセラーツレッスン風景♡ | 福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市で
ポーセラーツサロン&ネイルサロンをしております。
プライベートネイルサロン
転写紙から絵付けまで
幅広いポーセラーツでの表現を
楽しんでいただけます。

お子様連れでのレッスンも大歓迎です♪



福井県 鯖江市 のプライベートサロン

ネイリストでポーセラーツの認定講師
をしております

ネイル・ポーセラーツサロン
CREAの三田村えみこです♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:




ポーセラーツ レッスン風景のupです♡


以前 ママフェスのイベントでポーセラーツを体験して下さったY様



ママフェスイベントで初めてポーセラーツを知って
自分でデザインしたオリジナルのC&Sを
作ってみたい!!と思われてポーセラーツの
フリーレッスンに来て下さいました♪♪

一緒にデザインを考えさせていただいたり、アドバイスさせていただきながら2時間でステキなC&Sを完成されました~✨
{5F3B01FC-FEAA-4A62-A390-1D6498CBF74F}



{9FE9E4D9-388E-4CED-9AFD-A20E75DCA9F9}



自分好みにデザインした器を
日々の生活の中で使うコト(*´˘`*)♡
なんて贅沢で幸せなんでしょう~✨


日々の、生活を豊にしてくれるコトだと思います


ステキなセンスをお持ちのY様
ポーセラーツを楽しいと感じてくださり
とても嬉しいですラブ

やってみたいコトを楽しむコト

突き抜けて楽しむコトが1番だなと思います照れ

焼成が楽しみですね🎶
ありがとうございました照れ