ポーセラーツ作品♡ | 福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市で
ポーセラーツサロン&ネイルサロンをしております。
プライベートネイルサロン
転写紙から絵付けまで
幅広いポーセラーツでの表現を
楽しんでいただけます。

お子様連れでのレッスンも大歓迎です♪


福井県 鯖江市 のプライベートサロン

ネイリストでポーセラーツの認定講師
をしております

ネイル・ポーセラーツサロン
CREAの三田村えみこです♡

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬


先日のママフェス  イベントで

作っていただきましたポーセラーツ作品が

焼成出来ました~(*´╰╯`๓)♬


{1DB70E35-553E-44B4-A310-3557535AA9C0}



{B0589EA3-13B5-4100-A423-CBD4B9FBC86F}


{55B967E8-5A49-4C2A-B658-D3F22915FCCF}



{40628D8F-9600-448E-B76C-93C618AFE8A8}



{9563224D-39C2-44E0-A890-CA8629C2AFF9}




1つずつ、丁寧に焼成させていただきました

個性溢れる 素敵な作品に仕上がっております♥️



ありがとうございました(*´˘`*)♡




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


夜 自宅でまったりしていると

娘が友達数人連れて帰って来ました・・・

その中の1人が
「ネイルケアして欲しい~」って

前からやってみたかったみたいで

なんとも美意識の高いメンズくんでしたww


{6F71C380-D5A1-4538-BE5D-53165AAD29E9}

母は眠たい目をこすりながら

シャナーでピカピカ仕上げにしてあげましたよ

最近の男子は美意識高いんですね~

モデルポーズも、照れながらやってくれて📷✨

↑↑の写真、携帯の待受画面にするみたいです


今度、遊びに来る時にはスカートはいて来ないでね~(笑)