ママフェス♡無事おわりました〜 | 福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市で
ポーセラーツサロン&ネイルサロンをしております。
プライベートネイルサロン
転写紙から絵付けまで
幅広いポーセラーツでの表現を
楽しんでいただけます。

お子様連れでのレッスンも大歓迎です♪



福井県 鯖江市 のプライベートサロン

ネイリストでポーセラーツの認定講師
をしております

ネイル・ポーセラーツサロン
CREAの三田村えみこです♡

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬



鯖江市の誠照寺で行われた、誠市での第二回ママフェスにポーセラーツで初出店してきました~

本当に、本当にたくさんの方が来てくださいました(≧◡≦)





{297DDDDC-66CD-4C71-BB41-DD757D4577C1}






お天気にも恵まれて晴れ

楽しんでイベントに参加するコトができました~(*´╰╯`๓)♬


{4DEF76DC-87E3-46EB-8393-EC5D4374CEE9}



初めてポーセラーツを体験された方や

遠方からわざわざポーセラーツを楽しみに

足を運んで下さった方etc・・・


(イベントのフライヤーにポーセラーツって出店者欄に書いてあったから、ポーセラーツの体験楽しみにして来ました!と沢山のお店の中から探してくださりお声をかけてもらえた時は涙が出るほどうれしかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き)



チビッコにも大人気でしたよ~♥️






赤ちゃん連れのママでも、安心して

ポーセラーツ体験を楽しまれていました♪

離乳食用のプレートを、娘ちゃんのイニシャル入で作られていました~♥️


{E88DDE1A-C648-4C34-964B-6FC169FCAA81}
大人しく待っててくれてありがとうね(*´˘`*)
天使の笑顔いただきました~♥️


{382B377B-196F-4B96-A305-77573536EE89}



{5E0AFB36-1CF1-45A0-AA15-5D54C077F40D}


初めてのイベント出店でドキドキしましたが
(ホントは人見知りww)

他の出店者の皆様に助けてもらい無事終了するコトができました(♡´艸`)

ありがとうございました




また、たくさんの方にポーセラーツの楽しさを

体験してもらえて本当にうれしかったです

まだまだ、福井県ではポーセラーツの認知度は

低いと思いますが楽しみながらポーセラーツの

魅力を微力ながら広めて行けたらいいな照れ

今回イベントに参加させていただいて思

った感想です♪( 'ω' و(و "




また、イベントに参加しよーと思いました

楽しかったー

外に出て見ないと、わからないコトもあるんだなといろいろ勉強になりました





・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

余談ですが・・・


今日のイベントで偶然にも10年ぶりに

以前お仕事でご一緒した方に会いました!



私、10年前と全然変わってないらしいです(笑)