ピンクのお花♡ | 福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市で
ポーセラーツサロン&ネイルサロンをしております。
プライベートネイルサロン
転写紙から絵付けまで
幅広いポーセラーツでの表現を
楽しんでいただけます。

お子様連れでのレッスンも大歓迎です♪



今日、ピンクと黄色のお花🌷

玄関に飾るといいコトあるんだって~🎶

{B10BD917-00D6-447C-983D-710F0FFD362B:01}


飾ってみたら、いいコトありましたー!!






{4376B514-F721-4E31-9A07-D2397907F3EA:01}

漆器屋さんにお勤めの 友達から

越前漆器をこんなにたくさん頂いちゃいましたよ~🎶

ありがとうーーヾ(@^▽^@)ノ


漆器は敷居が高く、扱いにくいイメージですが

とっても軽くて使いやすい(^ ^)

最近では、食洗器対応の漆器もあるんですよ~


{3079D862-0EB8-4E76-B866-EE7431FA1E88:01}



{FC7BC69F-62DD-483E-AF6E-B3FBAB82F3F7:01}


{CE4C3B04-79E3-49BD-88B1-4F8B7C9D8A2E:01}


私はこんな感で今日の夕食で使いました♡




ポーセラーツで作るオリジナルな食器も好きですが

伝統ある九谷焼や越前漆器の器も大好きです😊


お花 玄関に飾ってよかったー😍