私ってこんな色♡ | 福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市で
ポーセラーツサロン&ネイルサロンをしております。
プライベートネイルサロン
転写紙から絵付けまで
幅広いポーセラーツでの表現を
楽しんでいただけます。

お子様連れでのレッスンも大歓迎です♪



今日は、ポーセラーツの生徒様    M様主催の

パステルアートのイベントに行って来ました~


自分の持ってるオーラの色を書いてもらえます
私って、こんな色らしいです



{9C53D140-2CD0-4448-B870-BDD26F926AAC:01}

純粋で子供みたいなピンクのボールで遊ぶ

無邪気な仔犬(笑)って言われました

(言うコトは聞かないらしいです(笑)


そう言われてみればいつも友達の子供たちと(3歳と6歳)お菓子の取り合いをしています(笑)



仕事は、真面目にちゃんとやっていますよー!!



{82FAC02B-B426-4052-80CC-1A847055E1A1:01}



意味もある場合、裏に書いてくれます
私のはこれで、意味は「心配することは何もない」だそうです

心配ないさ~~~です

はじめの体験で不思議な感じでしたが
楽しかったです😊