引き寄せ体質?(笑) | 福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市で
ポーセラーツサロン&ネイルサロンをしております。
プライベートネイルサロン
転写紙から絵付けまで
幅広いポーセラーツでの表現を
楽しんでいただけます。

お子様連れでのレッスンも大歓迎です♪



引き寄せ体質だと周りの友人に言われます
自分では、あまり深く考えておりません(笑)

最近、2日連続して
ネイル資材を
「コレよかったら使って下さい~」

「もう使わないから、コレでみんなを幸せな気持ちにしてあげて下さいね」

といただきました♡

{E6E7DD12-4C49-43D2-9D1F-47379F444956:01}


しかも、こんなに沢山♡♡
ストーンとか、仕入れしないとな~と
思っていたら仕入れしなくてすみました!!
引き寄せ体質?(笑)
たまたま偶然?(笑)


これでまた沢山のお客さまの
綺麗のお手伝いが出来ます✨✨
ネイルで気分が上がるなら~
お仕事励みま~す!!
ありがとうございます