婚活パーティーでポーセラーツ | 福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市で
ポーセラーツサロン&ネイルサロンをしております。
プライベートネイルサロン
転写紙から絵付けまで
幅広いポーセラーツでの表現を
楽しんでいただけます。

お子様連れでのレッスンも大歓迎です♪


日曜日 2月14日に
福井県鯖江市にある
カフェ ベルベールさんで

南国の植物に癒されながら
婚活パーティーで
「ポーセラーツワークショップ」をしました


{25E7E61A-E062-4371-865F-8100CC900155:01}

男性10名
女性10名
総勢20名でのポーセラーツのワークショップ

こんなに沢山の人前で話すのは
初めてで、緊張して汗だくでした





{F21EA8A8-05B6-4BA4-B7B8-6EAA01F51F69:01}








{75035404-78DA-48B0-A56A-8358C2EE9010:01}


前半は、ポーセラーツ作りを楽しまれて
終わったら、みんなでお茶をしながらフリータイム♪

参加者のみなさんの中には
「ポーセラーツ楽しみにして来ました!!」

「陶芸が趣味なので、ポーセラーツに興味があります!」

など嬉しいお言葉もいただきました

みなさん、物を作るコトがスキなんですね♡


ものを一緒に作るということで共通の会話が生まれ楽しい会になったと思います(*^^*)

カップルが2組も出来ましたよ





出来上がった作品です

{F40E98BC-B8B1-43DD-88BF-AAB818992269:01}

個性あふれる作品が沢山出来上がりました


後日、焼成してお渡しいたします~

もっと沢山の方にポーセラーツの魅力を知ってもらえるように、ワークショップ・イベントなど
これからも参加して行こうと思います

実は私、かなりの人見知りですが


次回からは半袖で行こう!!(汗だくになるから(笑))の投稿