ごはんやTemanaさんにて…♡ | 福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市で
ポーセラーツサロン&ネイルサロンをしております。
プライベートネイルサロン
転写紙から絵付けまで
幅広いポーセラーツでの表現を
楽しんでいただけます。

お子様連れでのレッスンも大歓迎です♪



今日は、先日新聞にも掲載されていました
いま 鯖江市で人気の
《ごはんやTemana》さんで

ポーセラーツ1DAYレッスンをさせていただきました

{79925999-4BFF-4B4B-A401-3687D243776F:01}




{0B94DE46-7891-4B04-88E3-D2E5E53F3B78:01}



カフェタイム☕️の時間に、

お店の一角にある個室をお借りして

ポーセラーツ1DAYレッスン

をさせていただきました



レッスン風景
{A7052476-21FC-4FFC-AFC7-594E18793F19:01}

ポーセラーツ1DAYレッスンでは

ポーセラーツを初めて体験される方でも

同じ作品は世界に一つしかないオリジナリティー溢れる作品作りをお楽しみいただけます

  


{7FEAD05C-C4B3-424B-A731-FCCFC45C492C:01}





{60511CC4-5068-4CB6-8570-64FA378EEF7F:01}


体験レッスンプレートでも、色んな表情が楽しめて、個性あふれるステキな作品に仕上がりました💞




{390F1503-C0F0-43B1-96CB-0CE453FDABA6:01}



{B3B11DD5-4430-4ECD-B429-1D1EDBFBF26D:01}



レッスン終了後は、《ごはんやTemana》さん
のケーキセットでteaタイム~

{BC78AD10-3E65-4C1D-B68A-8DE08E12F784:01}


出来上がった作品をみながら手作りの楽しさ、お料理のお話、美容のお話…
いろんなお話をしながら楽しい時間を過ごすことが出来ました



今日、ポーセラーツを体験していただいた皆さん、ありがとうございますm(_ _)m


改めて老若男女問わず気軽に楽しめるポーセラーツの楽しさを再確認させていただきました✨


ポーセラーツの認知度は高まってきていますが

福井ではまだまだポーセラーツを知らない方が

ほとんどです!

もっとたくさんの方にポーセラーツの楽しさを広めていけたらな~と思いました


そして、素晴らしい機会とご縁をくださったごはんやTemanaさまのオーナー

ありがとうございますm(_ _)m