2015年ありがとうございました | 福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市で
ポーセラーツサロン&ネイルサロンをしております。
プライベートネイルサロン
転写紙から絵付けまで
幅広いポーセラーツでの表現を
楽しんでいただけます。

お子様連れでのレッスンも大歓迎です♪


2015年 残すところ、5時間あまり、、、


年末にカゼをひいてしまい、大掃除は旦那さんに頑張ってもらいました


やっと治って、今日はお節料理つくり
あとは、お重に詰めるだけ


お客様からサロンのリューアルOpenのお祝いにと、越前漆器の立派なお重をいただきました

{BA943684-4FD7-49EF-8E03-13607C4C4FA4:01}






小ぶりで、仕切りもあって
使いやすい大きさで、どんなお料理を入れようかあれこれ考えている時間が楽しみです

立派なお重ありがとうございました

{4020F294-594A-4865-B926-C35C5167CE9B:01}






先日、ポーセラーツのスキルアップレッスンに行った際
先生から、クリスマスカードとプレゼントをいただきました♡


{5A5B43FE-76BE-4804-8792-C43D1119B01B:01}

プレゼントは、コンパクトミラーでした♡

来年は、ポーセラーツのスキルアップに新しくチャイナペイントのレッスンも受けようと思っています!!

ネイルと同じで、ポーセラーツも終わりなき探究心!!
来年は、お仕事に励んで  お揃いのbagが買えたらいいな~




{106E1764-7923-4122-ABD3-9037FF99AA6B:01}

カゼで寝込んでいたら、ポストにネイルの先生からのお届けモノが

ネイルスクールを卒業してからも、先生にはお世話になりっぱなしです(>_<)
いつも本当にありがとうございます




たくさんの人に支えられて
ありがとうしか言葉が出てきません

明日から2016年
どんな一年になるか楽しみです

素敵な一年になりますように~