Xmasイベント✖︎ポーセラーツ体験イベント♡ | 福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市で
ポーセラーツサロン&ネイルサロンをしております。
プライベートネイルサロン
転写紙から絵付けまで
幅広いポーセラーツでの表現を
楽しんでいただけます。

お子様連れでのレッスンも大歓迎です♪


昨日は、kuru夢様で行なわれた

Xmas  親子ポーセラーツ作りクリスマスツリー
体験レッスンをさせていただきました





ポーセラーツの講師になって、初めてのお仕事でドキドキしましたが楽しいの方が大きかったです♪( ´▽`)

{7E2F7288-9C55-4A66-B57F-EFA38FD0A905:01}








{B5BD5C56-040F-403F-8BAF-545E8E59A22E:01}


小さいお手てで、器用にハサミでチョキチョキニコ




{3C10D0E4-6040-4859-A402-ABA171A84931:01}



{F1646131-67C3-43DC-A79F-77D89C78E9E1:01}

お母さんに手伝ってもらいながら、親子で楽しんで作品を作っておられましたラブラブ
大きくなって、作品を見返したらきっといい思い出になるんだろーな~



{1D0F6527-9594-47ED-BC6A-37C1758F94E1:01}


みなさん、個性あふれる作品作りを楽しまれていました


{FC4D4281-60BE-4102-B7EA-A7D4570BB9A6:01}



体験レッスンをさせていただいて、改めて老若男

女問わず楽しめるポーセラーツの楽しさをもっと

たくさんの方に知っていただけることを微力なが

ら伝えていけたらなと思いましたおねがいおねがい





{2E33829A-D798-43A4-833F-67129F58BFED:01}

{40FA2488-EC72-47BF-B126-101CF50B3D07:01}

teaタイムのお茶菓子には昨晩焼いたマドレーヌ(sweetkitchenのスペシャルレシピ)それと特別な紅茶を♪




{F79A9790-7217-4FFF-A642-E64A971BB03A:01}


今日作っていただいた作品は、順番に焼成してお渡しさせていただきます

みなさまありがとうございましたm(._.)m